辛蔵について

よくあるご質問

よくあるご質問
Q 注文確認の自動配信メールが届かないのですが?
A 当店ショッピングカートからご注文をしていただき、手続きが完了いたしますと、ご注文確認のメールが自動的に送信されますが、 もしそのメールが届かない場合は、お客様のメールアドレスの入力間違いの可能性がございます。
サーバーの環境により、数時間遅延する場合もございます)
【当店からの、受注・出荷メールが届かないお客様へ】
最近、当店からの受注確認メールや出荷完了メールが届かないとのお問い合わせをいただきます。
他の通販ショップでも同現象が起きているお店もあるようです。)
特にヤフー等のフリーメールアドレスでは、メールは届いているのに、「迷惑メール」フォルダや「ゴミ箱」フォルダに自動的に振り分けられてしまい、 知らないうちに削除していまっているという現象があるようですので、一度迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに辛蔵からのご案内メールが誤って振り分けられていないかどうかのご確認をお願いします。

ご利用のメールソフト、またはご契約のプロバイダの関係によりセキュリティブロックが掛かる場合、 また、メールアドレスをお間違えの場合なども、当店からのメールが受信出来ない場合がありますのでご注意ください。

ご注文の翌営業日になっても受注メールが届かない場合は、お手数ですが下記までメールまたはお電話でお問い合わせください。注文の状況を確認させていただきます。
TEL. 093-472-7573 E-mail: info@sinzo.jp
【メール指定受信、メールフィルターなどにかかっていませんか?】
携帯電話のメールで、指定受信を設定している場合は、あらかじめ弊社からのメール「info@sinzo.jp」が届くように設定を変更してください。
なお、お客様宛てEメールが送付できない場合は、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
Q ショッピングカートで注文できません
A お客様がご使用になられているウェブブラウザによっては、ショッピングカートがご利用できないものもあります。
また、何かしらの理由により正常に動作しない場合、ショッピングカート以外からのご注文としてお電話やファックスでのご注文も承っております。お気軽にご連絡くださいませ。
Q 商品の追加注文、取り消し、支払い方法や届け先の変更等はできますか?
A はい。もちろん可能でございます。
商品発送前であれば、お問合せフォームかお電話などでご連絡いただければ、対応させていただきます。お届け指定がなく、決済が確定しているご注文に関しては順次に発送準備入る為、お早めのご連絡をお願い致します。
Q 会員登録とは?
A 会員登録いただきますと、お客様情報(お名前やご住所など)を毎回入力する必要がなくなり、スムーズに買い物をすることができるようになります。
会員登録は無料ですので、是非ご利用ください。(会員登録は必須ではありません。会員登録をしなくてもお買い物は可能です)
マイページ画面では以下の操作が可能です。

「購入履歴」・・購入履歴をご確認いただけます。
「お客様情報」・・お客様情報を確認・更新することができます。
「退会」・・ご自分の会員登録を抹消することができます。

マイページへログイン
Q 業務用商品とは何ですか?
A 飲食店様向けに特別にご提供している商品となります。当店にご協力いただける内容により、さらに商品をお得にご利用いただけます。
カートのページで表示される一覧で(※)のついている商品は割引対象商品外となります。予めご了承ください。
ご希望の方は「辛蔵 飲食店会員様 限定取引のご案内」をご覧ください。
Q 領収書の発行はできますか?
A 通常は発行していませんが、ご注文の際、備考欄にご記入いただければ発行いたします。
Q 贈答用に箱詰めしてもらえますか?
A 現在のところ、対象商品が限らております。15g商品の3本用ギフトボックス(216円税込み)をご準備いたしております。セット商材も取り揃えており、熨斗・ラッピングを可能でございます。
Q 実店舗での営業は行っていますか?
A 現在は、電話での予約販売のみとさせて頂いております。
午前中のご注文で翌日の午前中のお引取り、午後からのご注文で翌日3時以降のお引取りで対応させて頂いております。お引取りの際のご注文内容、数量の ご変更が出来かねますのでご了承ください。
Q 卸売りについて教えてください。
A 辛蔵の商品は自社九州産の唐辛子を100%使用しているため、誠に申し訳ございませんが大量生産できません。
お客様には安心して辛蔵の唐辛子をお召し上がりいただける反面、大きなロットでの商品供給が難しいという事情がございます。
業務用の大量注文につきましては、まずはご要望をお聞かせいただき、ご相談させていただいた上でのご対応となります。 詳しくはお問い合わせください。
Q ネコポスで注文しましたが、荷物が届きません。
A ネコポスはポスト配送ですが、お問い合わせ番号が御座います。
弊社から発送メールをお送りして、5日以内に商品が届かない場合は弊社までご連絡をお願い致します。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日

ページトップへ